ACTIOLIC

大林 河が運営するオリジナル漫画サイトです。Enjoy and Study!

スマホで閲覧の方へ
スマホの場合、広告バナーで一部コンテンツが隠れます。
その場合は【別館】での閲覧をどうぞ。

お知らせ:当サイトについて

【新館】は、広告バナーが非表示のサイトです。

こちら旧館サイトは、スマホ閲覧で思ったより広告バナーが画像に重なるため
更新を止めていましたが、2023年中にWordPressへの改装を予定しております。

《更新履歴》

About This Site :このサイトについて

このサイトは、大林 河(おおばやし かわ)が管理運営するオリジナル創作サイトです。
展示している漫画等の著作権は大林 河に属します。
大事に作成していますので、無断転載はご遠慮下さい。
(URL等明記の「引用」はこの限りではありません)

現在、オリジナル漫画の初作として「Being」を連載しています。
(2008年より公開開始。現在第18話)
NHKスペシャル「驚異の小宇宙 人体」に感動して、
細胞視点で人体を見たらどんな世界に見えるのだろう……と
イメージを膨らませたファンタジー系防衛戦争物語です。

漫画を読むついでに知識がつくとラッキーという考えで、
各話の最後に基礎免疫学等に基づいた解説や、
別コーナーでは「4コマ免疫学」「法律擬人化漫画」等を展示しています。


楽しんでいただければ幸いです。

大林 河 拝

inserted by FC2 system